スポンサードリンク

二宮和也のテレビ番組

二宮和也のテレビ番組

二宮和也くんは、ジャニーズ事務所の五人組グループ【嵐】のメンバーの1人です。ニノって呼ばれることが多いみたいです。

ちなみに二宮和也くんの名前の読みはかずや、じゃなくってかずなりですよー☆みなさん間違えないでくださいね!!

血液型はA型。1983年6月17日東京都生まれのふたご座さんです。

そんな二宮和也くんの出演テレビ番組を全公開しちゃいますっ!ちなみに二宮和也くんと言えばその演技力にはかなりの定評アリ。。なだけあって、舞台のお仕事や映画のお仕事も多いのが特徴ですねー

もちろん二宮和也くん個人ではなく嵐メンバーとしての活動もたくさんありますが。。

<テレビドラマ>

「天城越え」TBS系、1998年
「二十六夜参り」TBS系 1998年
「あきまへんで!」TBS系 1998年
「熱血恋愛道・第1話『射手座のO型BOY』」日本テレビ系 1999年
「あぶない放課後」 テレビ朝日系 1999年
「怖い日曜日・第8話『ここだったか』」日本テレビ系 1999年
「Vの嵐」フジテレビ系 1999年
「涙をふいて」 フジテレビ系 2000年
「ハンドク!!!」 TBS系 2001年
「熱烈的中華飯店」 フジテレビ系 2003年
「Stand Up!!」 TBS系 2003年
「南くんの恋人」 テレビ朝日系 2004年
「優しい時間」 フジテレビ系 2005年
「少しは、恩返しが出来たかな」 TBS系 2006年

<TV>

ガキバラ帝国2000! 2000年
ガキバラ! 2001年
USO!ジャパン 2001年
真夜中の嵐 2001年
嵐のなりきりバラエティー犬のキモチになってみましたワン! 2002年
Cの嵐! 2002年
なまあらし 2002年
Dの嵐! 2003年
探検!ホムンクルス~脳と体のミステリー~ 2003年
オーストラリア大陸縦断!激闘3000キロ ウルトラストロングゲーム 2005年
バニラ気分! 2005年
Gの嵐! 2005年