スポンサードリンク

二宮和也の趣味・特技

二宮和也の趣味・特技

嵐のメンバー、二宮和也くんの記念すべきデビューは1996年6月19日ですっ。応募したのは従姉妹さんで、その後おかあさんに熱心に勧められてオーディションに参加したら見事合格!!

でもデビュー後も演出家になりたいとか、自分が満足したら芸能活動はやめちゃうと発言したり。。アイドルであることには全くこだわらない演技派の多才なヒトなんです。。

そんな二宮和也くんは字を書くときは右手を使って、ギターも右手弾きだけど、腕時計は左手につけてます。歯磨きは両手を使って磨くらしいのですが一応は左利き。。だからきっと右脳も左脳も鍛えられていていろんな才能があるんでしょーね!!

二宮和也くんは運動神経とにかくバツグン☆ジャニーズ運動会2002年度MVP、2003年度優秀選手賞受賞なんて経歴もしっかり持ってるんですよー☆野球やバック転・バック宙などのアクロバットをはじめとにかくスポーツ全般が得意なんですねー。

そして二宮和也くんは楽器も大得意☆ギター、ベース、ピアノ、ドラム、ブルースハープなど何でもひけちゃうみたいです。

嵐メンバーの大野智くんと「大宮SK」なんていうユニットも組んでます。このユニットでは「スキューンバズーカ」は作詞のみですが、「はちゃめちゃテンガロン」では作詞作曲まで手がける多才ぶり!!

とにかく頭の回転も速いので「台本は大抵、一度読んだら覚えてしまう」そうですっ。。ますますかっこいいですねー!!

「二宮和也くんがドラマや映画の収録現場で台本を開いている姿をほとんど見たことがない!」と、多数の共演者や関係者の間ではちょっとしたウワサになっているそうです☆