スポンサードリンク

二宮和也の恋人・熱愛・破局

二宮和也の恋人・熱愛・破局

嵐のメンバーの1人で演技派、ドラマや映画、さらにバラエティ番組でも大活躍中の二宮和也くん。。

あの顔から想像できない(??)のですが実はかなりのドSの二宮和也くんは共演者と次々ウワサが絶えず、「ジャニーズトップクラスのプレイボーイ」なんてウワサがあったりしちゃうんですが。。

ここ最近はもっぱら、『二宮和也は連続ドラマ「拝啓、父上様」で共演している、コマーシャルやファッション雑誌「JJ」などのモデルで活躍中で女優の黒木メイサさんを狙っているらしい!』なんてウワサで持ちきりのようですね・・

ドラマの宣伝か、やり手女社長の事務所の陰謀か・・なんて偽装交際説も囁かれているみたいなんですが。二宮和也くんと黒木メイサさんのツーショット写真やお泊り情報があるわけではないですので本当にただのウワサなのかも・・

そーいえば、、黒木メイサさんといえば「KAT-TUN」の田中聖と熱愛中と噂されてたりしましたよね??この話はもう終わっちゃったのかなー。

そういえば「拝啓、父上様」つながりでいえば・・女優の森光子さんが「拝啓、父上様」ゲスト出演するときのスタジオ収録では。。

あの森光子さんが「10年くらい前から、二宮さんのファンなんです!!」と、“ボーイフレンド”東山紀之への当てつけのような発言をしたらしい・・なんて話題もありましたねー

「何もかも不思議」と63歳下の“新恋人”二宮和也くんの魅力を語ったとかなんとか。さすがに2人が恋人同士って言うのはウワサでしょうけど^^;