スポンサードリンク

二宮和也のファッション

二宮和也のファッション

大人気ジャニーズユニット『嵐』のメンバーの1人、二宮和也くんはかなり多方面のわたっての才能の持ち主です。。

とにかく球技からアクロバット系からなんでもこいの運動神経。

楽器はギター、ベース、ピアノ、ドラム、ブルースハープとかとかとにかく何でもこいでひけちゃったり。

そんな二宮和也くんですが・・私服が特にオシャレーって言う話はあんまり聞かないんですね。。でもでも何の衣装を着てもぴったりはまっちゃうあの着こなしぶりはさすがの二宮和也くん。。

『嵐』コンサートで身長は低いのに(165ぐらい・・ニノ、ごめんね・・)超かわいい!超かっこいいの!超おもしろい!で目立っちゃうのが二宮和也くん。

ラメラメの衣装とかピンクやゴールドやきらきら系やの衣装も多いのですが、嵐コンサートでは衣装チェンジで各自ばらばらの私服っぽい衣装も見もの☆

例えばある日の二宮和也くんのコーディネートは。。ストライプのシャツ(パンツにイン)、紺のネクタイ、ラメラメのブルーのチョッキ、真っ赤なパンツ(腰パンです)、黒のベルト(ヒモがだらりとぶら下がってる)にハット。

こーいうの、想像しただけで似合いますよね!

ドラマで着てる板前さんやコックコートはじめ職人っぽい衣装にも萌えーですが、とにかく二宮和也くんはかわいく何でも着こなしちゃうオシャレさんなのでーす。。