スポンサードリンク

二宮和也のブログ・ホームページ

二宮和也のブログ・ホームページ

大人気ジャニーズグループ『嵐』のメンバーで、演技派と定評のある二宮和也くん。

もちろんそんな彼を応援するブログやホームページ、画像や出演作品を紹介しているブログやホームページ、ファンサイト、そして恋多きプレイボーイとうわさされる二宮和也くんの恋愛・芸能ニュースなんてのを紹介していたり・・

とにかく数々のドラマや映画、バラエティから舞台、ラジオまで多方面で活躍している『嵐』の二宮和也くんのブログやホームページ、そしてファンサイトは数え切れないほどたくさんあります。

ちなみに二宮和也くんは実は嵐で唯一ソロ写真集を出しているなんてこと知ってました?? その名も・・『二宮和也写真集 青の炎』

そう、二宮和也くんが、世界的演出家・蜷川幸雄の脚本、監督作品「青の炎」で主演を務めたときのものなんですね。

家族の幸せを願って完全犯罪を企てた少年を、丁寧に、そしてナイーブな演技で魅せる、「青の炎」主人公の秀一こと二宮和也くん!!

その撮影現場に密着した写真集なのですが、とにかく初主演映画にかける二宮和也くんんの真剣な眼差しや、共演者も恋に落ちちゃうと有名な、ところどころでふと見せるオチャメでキュートな表情なんかも1冊にぎゅっと凝縮された、これはもうファンよだれモノの写真集なんですねー。。